いま、このセミナーがスゴイ!

セミナー詳細 セミナー詳細

【大阪7月】脳トレ・記憶法2日間ベーシック講座

吉野邦昭イチオシの『能トレ・記憶法』講座です。
2日間であなたの脳(アタマ)を一気に飛躍させます。

「東大生の前で披露すると、その東大生がイスから転げ落ちる」ような記憶法を、たった2日間で出来るようになって頂きます。1,000人以上の修了生で「2日かけて出来なかった方」は、いらっしゃいません。
そんな記憶法ができるようになると、自分のアタマ(脳)に自信が持て、「人生に希望が持てるようになった」と言う方が沢山いらっしゃいます。

お申込みはこちらから
http://eim-academy.com/application.html

 

開催概要
セミナー概要
開催日 2017年7月29・30日(土日)
開催時間 大阪市 (堺筋本町・心斎橋)
開催場所 大阪写真会館 5階会議室
参加費 54,000円 (2日間、税込、昼食別) 各種割引は備考欄参照
定員 24名
懇親会場所 2日目終了時にご案内します。
懇親会費 4,000円前後
懇親会定員 24名
主催 株式会社ボロン
申込方法 下記URLよりお申し込みください。入金方法・会場など詳細をご連絡いたします。
申込連絡先 office@eim-academy.com TEL:090-3160-5077 
申し込みURL http://eim-academy.com/application.html
その他
セミナーご参加はこちら
セミナー開催一覧イメージ
プロフィール

吉野邦昭(よしのくにあき)プロフィール

学生の時に買った『年号の語呂合わせ暗記』、なんだかなぁとガッカリしたのを今でも覚えています。実は、ゴロ合わせは、記憶術の本領を発揮していないのです。

サラリーマン時代、会社でTOEIC受験が必修となったので、まずは単語力をつけようと記憶術の本やセミナーを探したことがありました。しかし、記憶術セミナーでは『記憶術』は教えてくれるのですが、受験に必要な単語を覚えるためには自分で『下ごしらえ』をしなければならず、実用的でないことがわかりました。

また、単語暗記の本は、ゴロ合わせベースなので覚えにくく、また、単語数が中途半端なのです。

そこで、TOEIC対策の英単語暗記セミナーを開発しました。英単語を、1日に200個ペースで覚えていただきます。

これくらい覚えられるようになると、忘れるのが怖くなくなり、「また、覚えればよいでしょ!」ってなれるのです。

そんな、『あなたの問題を解決する"使える"記憶術』を、もっともっと開発し提供していきたいと思っています。

 ページトップへ戻る
ページトップ